ブログ

2015.05.07

★来週は塚本バル★

みなさまこんばんは

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。
毎日暑いし、これが5月病??と思うほどダラダラしてしまいます…
ん。。。??私だけ??

しか~し、来週はそんな気分も吹っ飛ばすお祭りイベントが塚本であります
塚本バルが5月15・16・17日に開催です
大阪駅から1駅の塚本で大いに盛り上がりましょ~

   

当レンタルスペースSmileも微力ながら協力してますよ~ww
みなさま、これは参加しなきゃ始まらないんじゃないかしら
きっと、楽しみ倍増しますね~!!グループ参加OKですよ~~

事前申し込みで意気込みを発揮するのは勿論OK
でも、ちょっと気になる・・・。覗いてみる??もありじゃないかな~~!!

 

  場所:レンタルスペースSmile  (塚本駅から徒歩2分)

詳しくは、塚本バルのHPでご確認ください。
 塚本バル HP→http://motto-bar.jimdo.com/

塚本には行った事がないという方に是非一度、お越しいただきたいです
みなさまのお越しを心よりお待ちしております



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ