ご利用時の注意事項

1.ご利用にあたってご注意いただきたいこと
  • 「レンタルスペース・スマイル」は、セルフレンタルになります、スタッフは居りませんのでご承知置きください。
  • 室内は、土足禁止・禁煙・火気厳禁となっております。入口にスリッパを用意しておりますのでお履き替え下さい。
  • 防音室ではございませんので外部から音が入ってくる場合がございます。あらかじめご承知おきいただきますようお願いします。
  • 机、椅子、プリンター等の備品をご利用の方は、後片付けの際、清掃のうえ、定位置にお戻しください。
  •  お帰りの際、室内・ミニキッチン廻り・トイレ等が汚れていないか、散らかっていないかご確認ください。また、照明、エアコンがすべてOFFになっていることをご確認ください。
    (冷蔵庫・ブレーカーは切らないでください。)
  • お部屋には定時の10分前からお入りいただけます、準備にご利用ください。退室は定時の10分過ぎまでとなります、後片付けにご利用ください。
  • 部屋に入室して、ご使用前に気になることがございましたら、メールまたは電話にてお知らせください。
2.お部屋のご利用時間の変更について
  • お部屋のご利用時間をお申込みよりも短くしたい場合は、その時点でメールまたは電話でお申し出下さい。
  • お部屋のご利用時間を延長したい場合は、まず延長が可能かどうかをなるべく早めにご確認ください。
    (次の時間に別のご利用者がおみえになる場合は延長できませんのでお了承ください。)延長料金は、後日振り込みにてお支払ください。
  • 時間の延長は1時間単位でお願いします。
3.退室の際のお願い 
  • 退室の際に下記の項目をチェックの上、メールにてご連絡ください。
  • 備品を定位置に戻していただきましたか?お部屋の中・ミニキッチン・トイレの状況を確認していただきましたか?
  • 全ての照明・エアコンをOFFにしていただきましたか?
4.その他
  • ゴミは、可燃ごみ・紙資源・プラスチック資源に分けてお捨てください。
  • お持込みになった、ペットボトル等の飲み物の容器、お弁当やおにぎり・スナック等の残り物・容器・包装は衛生上の問題もございますので、分別に御協力頂きますようお願い致します。
  • 「レンタルスペースSmile」がご利用いただく皆様にとって快適な空間であることを願っております、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。
ページの先頭へ